SSブログ

BEASTの『壁ドン』に女性ファンが悲鳴!! [エンタメ]

6人組K-POPグループBEASTが5日に2年ぶりになる全国アリーナツアーを横浜アリーナで行いました。
51nYefOys-L.jpg
代表曲「キミが思う以上に」「One Day」など22曲を熱唱し、ファン1万人を魅了しました。
メンバーは口々に甘~い言葉でファンをメロメロしたようですね。
日本語で「ぼくはもともとみんなしかみえない」「みんなあいたかった」など、言葉はたどたどしくても、熱い思いは伝わるようで、そのたび客席からは悲鳴のような歓声が上がりました。
公演前の会見で、イ・ギグァン(24)は最近覚えた日本語を聞かれ、「壁ドン」と答えて笑いを誘ったということも。
というのも、新曲「キミはどう?」のミュージックビデオで「壁ドン」ポーズをしているそうで、ステージ上で生披露。
「壁ドンは好きですか?」と問い掛けると、会場中に歓声が響いたようです。
BEASTは、現在の韓国トップアーティストの1つ。
今年は韓国の主要音楽5番で週間の人気ランキング1位を約1カ月間に渡り獲得。12年にはイギリスやアメリカなど世界14カ国21都市でワールドツアーを行っています。
日本でも11月14日に発売された新曲「キミはどう?」はオリコン・デイリーチャートで1位を獲得しました。
最後もロマンチックに、ストレートに語り掛け、ファンのハートをわしづかみにしたようです。
ギグァンは「今日あまり目の調子がよくないんですよ。まぶしい感じ」と前置きし「それはみんながとても美しいからだと思います」と盛り上げました。ソン・ドンウン(23)も「皆さんといる時が僕の人生の中で一番幸せです。いつまでも変わらずに僕を幸せにしてください。僕たちの側にいてください。僕もいつもみなさんの側にいます」と語ったようです。
今月18日には全国アリーナツアーの最終公演が福岡で行われる予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河南スタイル(PSY) YouTube限..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。