SSブログ

松たか子が第一子妊娠!来春ママに!! [エンタメ]

女優、松たか子さん(37)が27日、公式サイトで第1子を妊娠したことを発表しました。
b4164.jpg
公式ホームページに直筆の文書で「このたび、新たな命を授かることができました」と報告。07年12月に結婚した音楽プロデューサー兼ギタリストの佐橋佳幸さん(53)とともに、「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです。仕事はできる限りのベストを尽くすつもりでおりますので、静かに見守っていただければ」などと心境を明かしました。
所属事務所によると、現在6カ月で来春出産予定。「体調が安定してまいりましたので、ここにご報告させていただきます」と説明しました。
結婚7年目で第1子を授かり、父の松本幸四郎さん(72)や姉の松本紀保さん(43)、兄の市川染五郎さん(41)らも喜んでいるようだ。
結婚後の松さんは09年の初主演ミュージカル「ジェーン・エア」が大ヒット。10年に公開された主演映画「告白」は翌年の米アカデミー賞外国語映画賞候補の日本代表作品に選ばれました。
特に今年は大活躍。1月公開の主演映画「小さいおうち」がベルリン国際映画祭でコンペティション部門に選出。日本語吹き替え版の声優として出演したディズニー作品「アナと雪の女王」は映画だけでなく歌も大ヒットし、社会現象を巻き起こしましたね。
この劇中歌の中でも「Let It Go~ありのままで~」は今年最大の流行歌となり、NHK紅白歌合戦出場が期待されていましたが26日の出場歌手発表に松さんの名前はなかったのも、オメデタも考慮されたようですね。
松さんは8年ぶりに映画化される来年7月18日公開の「HERO」(鈴木雅之監督)に出演。来月上旬から来年1月下旬まで東京都内で行われる撮影に参加し、その後、産休に入るとみられます。
「HERO」では、松さんの他に木村さんと対立する役を佐藤浩市さん(53)が演じることになります。
やはり、松さん演じる雨宮舞子と久利生検事がやりあうシーンをまた見られるかと思うと今からワクワクするのは、私だけではないはずです。
公開が楽しみですね。
松さんには体調を優先して無理なく撮影に挑んでいただきたいと思います。
おめでとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。